2009.06.09 ブログ閉鎖
一身上の都合により

ブログを閉鎖いたします。

しばらくはこのまま放置しますが、もう更新はしません。

今までこのブログを見てくださっていた方今までありがとうございました。

メイポも引退する予定です。

キャラはそのままおいておこうかと思いますが、信頼できる方でもしキャラを譲り受けたい方いましたらご一報ください。

では、さようなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ
モンスターレイド・・・どうしてもこいつに勝てません(´Д⊂ヽ

Maple0028_20090511162254.jpg


んでこんなのGETしてみたw

Maple0030_20090511162300.jpg


つえー!!!!!!!!!!Σ(・∀・;)

けどすぐに記録塗り替えられるだろうな(´・ω・`)

記録がどうこうの前に5分で忍耐クリアが至難の業な僕でした。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






クリックしてくれると茜の目がキラキラしますキラキラ

現在354位sn

なんか順位の変動激しいな絵文字名を入力してください


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

↑こちらもよろしく(ノ´∀`*)  現在58位ですラヴ




↑最近登録しましたーclover 現在何位かわからんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まず・・・ポニチャイのマブダチになりましたよっとw

Maple0024_20090508221919.jpg

以前に紹介したじゃんけん必勝法はこちらから(=゚ω゚)ノ

あとは久しぶりのトウキョウに進展が!!

Maple0025_20090508222621.jpg

Maple0026_20090508222641.jpg

公園クリアヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

誰か今度秋葉原のデュナスいきまっしょいc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ




んでこっから本題。

弱いと言われ今や過疎職になりつつある拳ですが・・・弱くはないことを証明しますb

まず、現在のステータス↓

Maple0027_20090508223224.jpg

攻撃力4000いってるってのはそこそこ強いんじゃなかろうか?

んでSEありでフィストの6発目で97kダメまで確認してますBrilliant

SEありDストは50kまで出ますBrilliantBrilliant

んであんまし知られてないことなんだけど・・・

気絶させないと海賊はクリティカル出せないと思っていやしないでしょうか?

大きな間違いです!アップロードファイル

フィスト直後の攻撃はバグか仕様なのか不明ですがクリティカルが出ます。(スタンマスタリーと同等の能力かは不明)

ご存じの方は多いかと思いますが、将来大幅なスキル修正があります。

バイパーは

バイパー のスキル ドラゴンストライク のディレイが減少しました.
バイパー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

この2つが重要。

なんだそんなことか?と思いますか?

拳の元々の攻撃性能は上記に書いたとおり、かなり凶悪です。

それが連発できる可能性。

そしてフィスト直後のクリティカルが修正されなければ、フィスト連発でクリティカルを出し続けられるという・・・。

ボス戦ではクリティカルが使えないことがネックだった拳ですが、これでボス戦で十分に火力になりえます
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

※ボスにはクリティカルでないみたいです(´Д⊂ヽ

と、自分に言い聞かせ地道に頑張る僕なのでした アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






クリックしてくれると茜の目がキラキラしますキラキラ

現在1362位sn

なんか順位の変動激しいな絵文字名を入力してください


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

↑こちらもよろしく(ノ´∀`*)  現在109位ですラヴ




↑最近登録しましたーclover 現在何位かわからんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009.05.03 新職業アラン
今更?な感じですけど一応考察w

新職業の名前はアランだそうです。

4次動画↓



強いような弱いような・・・

まぁまだテスト段階なのでなんとも言えませんけど。

既存職とは違い同一スキルを連打できません。

コンボをしていくのが特徴ですねー。

狩りならいいけどボス戦はこれどうなんだろう・・・^^;

そして↓



これを見ればわかりますが、アランは隠し職的な扱い?なようです。

おそらく200レベ達成ユーザーのおまけかな?とか予想してみる。

メイポ2のテストだという噂もあるけどもそれだったらこんな動画はないかなーっと。

まぁ日本ではまだまだ先の話ですわ( ´ー`)y-~~

※参考:憂いし悠久水素






クリックしてくれると茜の目がキラキラしますキラキラ

現在342位sn

なんか順位の変動激しいな絵文字名を入力してください


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

↑こちらもよろしく(ノ´∀`*)  現在118位ですラヴ




↑最近登録しましたーclover 現在何位かわからんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
武陸道場はまだ実装しないそうです。

実装するのは海外ボスモンスターレイド





また期間限定ってことですなーつまらん・・・。







クリックしてくれると茜の目がキラキラしますキラキラ

現在268位sn

なんか順位の変動激しいな絵文字名を入力してください


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

↑こちらもよろしく(ノ´∀`*)  現在188位ですラヴ




↑最近登録しましたーclover 現在39位ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
